【職種名】
人事労務事務(勤怠管理、有給管理など)
【仕事内容】
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ソーシャルビジネス運営会社の人事労務サポート事務のお仕事です。
主な使用ソフトはマネーフォワード クラウド、KING OF TIMEです。
使ったことがないソフトがあっても先輩が教えます
【具体的な職務内容】
・勤怠管理
・給与計算
・入退社書類送付
・健康保険・雇用保険書類作成
・電話対応、メール対応
【ご応募後の流れ】
採用担当者より、3営業日以内に「書類選考」または「オンライン選考」のご連絡いたします。
【勤務地】
株式会社AMATUHI 本社
神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-1クイーンズタワーA4階
最寄り駅:みなとみらい
【アクセス】
みなとみらい駅直結 徒歩0分
(東急東横線直通みなとみらい線)
桜木町駅 徒歩「動く歩道」利用で約8分
(JR線・市営地下鉄)
【勤務時間】
固定時間制
09:00 ~ 17:00
土日祝休み
時短勤務応相談
(EN-17-36-a)
【給与】
時給 1460円 ~ 1660円
※経験や能力を考慮の上、給与額を決定します。
※試用期間(1か月有期契約・14日試用期間)があります。
その間の給与待遇に差異はありません。
【休日休暇】
週休2日制
【福利厚生】
- 服装自由
- 交通費支給あり