事務スタッフ [Japan]


 

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【職種名】
事務スタッフ(医薬品の購買・データ管理)実働7h・在宅勤務可・駅チカ・業界未経験OK

仕事内容


関西・関東を中心に、全国に100以上の病院・介護施設を運営している『平成医療福祉グループ』。今回は代々木にある東京事務所で勤務いただく「医療用医薬品管理センター」の事務スタッフを募集します。

医療用医薬品管理センターは、グループで取り扱っている医薬品データを一括管理し、購入時の価格交渉や適正な価格で購入しているか確認を行う部署です。

情報を集めて仕入れる医薬品を決定する【医薬品情報チーム】と業者への見積依頼や購買情報の管理を行う【医療用医薬品購買管理チーム】の2つに分かれており、今回は【医療用医薬品購買管理チーム】の募集となります。

<仕事内容>
【医療用医薬品購買管理チーム】に所属し、医薬品の購買に関わる事務業務を担当いただきます。
業務はセンターや薬剤部のメンバー、グループ病院のスタッフたちと協力しながら進めていきます。

  • 具体的には…
・医療用医薬品の購買情報管理(入力作業)
・医薬品卸業者への見積依頼
・医薬品番号(マスターコード)の管理
・見積価格と購入実績の照合
・医薬品改訂情報や流通情報の収集及び発信
・購入先、グループ関係部署との調整(電話、メール対応)
・庶務作業(資料作成など)


医薬品や医療業界の経験・知識は不要!
一緒に働く仲間がサポートしますので、徐々に覚えていってください。

ワークライフバランスがとりやすい
在宅勤務の導入や充実した福利厚生など、あなたの働きやすさをサポート!
繁忙期には残業が発生することもありますが、基本的には残業をしないよう心がけています。お休みも取りやすく、結婚や出産などライフイベントを経ながらじっくり腰を据えて働きたい方にピッタリの職場です。

応募資格・条件


・事務職の実務経験
・基本的なPCスキル
※関数(SUM、IF、VLOOKUPなど)を使って資料作成ができる方を想定しています。

募集人数・募集背景


1名
募集背景:産休予定のスタッフがいるため




勤務地


東京事務所
東京都渋谷区代々木1-3-1 Aビル北参道
最寄り駅:各線『代々木駅』/副都心線『北参道駅』
  • 駅から徒歩5分以内
  • 転勤なし
  • テレワーク・在宅OK(出社あり)





アクセス


  • 各線『代々木駅』より徒歩5分
  • 東京メトロ副都心線『北参道駅』より徒歩5分



勤務時間



固定時間制
09:00 ~ 17:00
実働時間:7時間/日
※出社と在宅勤務を合わせた勤務スタイルです
※入職後、研修期間中は出社がメインになります





給与


年収 2800000円 ~
月給 200000円 ~
試用期間:3ヶ月
※試用期間中も条件・待遇に変更はありません
※スキル、経験によって優遇します







休日休暇


休日【年間休日110日】
  • 4週8休制
  • 夏季休暇(3日)
  • 冬季休暇(3日)
休暇
  • 有給休暇※初年度10日、最大20日支給
  • 慶弔休暇
  • 産前・産後休暇
  • 育児休暇
  • 介護休暇
  • 特別休暇




福利厚生


  • 社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
  • 給与見直し(年1回)
  • 賞与(年2回)
  • 交通費全額支給※車通勤不可
  • 時間外手当
  • 役職手当
  • 退職金制度(勤続3年以上)
  • 福利厚生倶楽部(リロクラブ)加入
  • 時短勤務制度(規定あり)
  • 契約保養所
  • 服装自由

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